婚活とセッション | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

みなさまこんにちは(^◇^)

 

三次のダイエットインストラクターの金本です(^◇^)

 

 

梅雨もやっと開けて暑くなりましたね♪

 

私は愛媛出身なので?

 

寒いより暑い方が好きなんです

 

やっと夏が来たーーーーーー!!!!!!

 

と嬉しいのであります爆  笑

 

 

 

さて私の最近のお話を

 

 

以前

 

縁結び交流会を開催させていただいたのですが

 

そのお話を聞いた方から

 

ぜひお願いをしたいとご依頼をいただきまして

 

お力になりたいなということで

 

ある方の婚活を応援させていただくことになりました照れ

 

婚活専門ではないのですけどね笑

 

 

 

 

このことに関して少し不思議な体験をしたんですウインク

 

というのが

 

このご依頼があって

 

その方と面識もなくその方の事も全く知らないのですが

 

ストーリーというのがもうすでにあって

 

その通りにお話がすすんでしまったっていうことなんです照れ

 

私が未来を知っていてその通りに進んでしまった感覚があったんですね照れ

 

生きてるって面白い照れ

 

 

 

そして先日

 

打ち合わせからのセッションをさせていただきました♪

 

良いご縁がありますようにドキドキドキドキ