したいこと | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

みなさまこんにちは(^◇^)

 

三次のダイエットインストラクターの金本です(^◇^)

 

暑いですねえ。。。。

 

久しぶりにあせもができてしまいましたよ笑い泣き

 

 

 

今日のこと

 

知り合いの方が脳梗塞になったという話を聞きましたあせる

 

詳細はよくわかりませんが

 

私よりまだまだ若い男性の方

 

この間まで元気だったので

 

マジでビックリ

 

衝撃でしたあせる

 

 

そういえば

 

うちの高校生の娘がまだ小学2年生位の頃

 

同じように知り合いのママさんが

 

脳梗塞だかなんかで

 

倒れたことを思い出しましたあせる

 

その人も若かったし

 

当時長男と同じ子供がいたので

 

中学の卒業式に一緒に出て笑いながら話をしていたのに

 

春休みの間に倒れちゃったんでしたあせる

 

 

ほんと

 

いつ何が起きてどうなるのかわからないなあと改めて思いました

 

 

 

やっぱり

 

私自身が楽しんでワクワクしてしたい事を沢山やっていきたい

 

 

 

 

そして

 

子供達や旦那さんと

 

たっくさん色んな事をしたい

 

海外旅行いきたいし

 

(バリ行きたいし地中海いきたい)

 

国内旅行もしたいし

 

(沖縄いきたい、北海道もな)

 

遊んだり

 

(釣りしたいし海行きたいし、水族館もいきたい)

 

BBQしたり

 

たわいのないことで笑ったり

 

美味しい物をたくさん食べたり

 

(回らないお寿司とか珍味とか)

 

料理作ったり

 

(手が込んでなくてもよいはず、子供の好きなもの)

 

もっともっと色々家族と時間を共有したい

 

孫もみたいし

 

ひ孫も抱きたい

 

やりたいことが多すぎる爆  笑爆  笑

 

叶えたい夢もありすぎる爆  笑爆  笑

 

 

指をくわえて待ってるだけは時間の無駄!!!!!!

 

10代、20代のように

 

若いならまだしも

 

うかうかしてると人生なんてあっという間に過ぎてしまう!!!!!!

 

 

 

でもそれって

 

自分の身体が健康でないといけないですよね

 

自分の身体は大切にしなきゃね

 

 

 

 

 

お菓子がやめられない

 

甘い物がやめられない

 

朝食はいつもパンのみ

 

気付いたら1週間洋食オンリー

 

野菜は嫌い

 

 

なあんて言ってる場合ではないですよ!!!

 

 

コロナで太ったとかいう人

 

コロナのせいにしたらダメですよウインク

 

 

自分のカラダ大切にしましょうね

 

 

というわけでダイエットに

 

いまいち気が乗らないひとのために

 

宣伝しときますウインク

 

 

ほんとに楽なダイエット

 

そんでもって

 

健康になれるから不思議

 

 

気になる方はこちらから

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/santevista