ホームページリニューアル | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

みなさまこんにちは(^◇^)

三次のダイエットインストラクターの金本です(^◇^)

 

久々の更新すぎ笑い泣き

 

 

世間ではまたコロナさん騒動がぶりかえしてきていますが

皆さまお元気でしょうか?

 

さてなかなか梅雨開けしませんねあせる

 

我が家は大家族なので洗濯物量が多いのですが

 

さすがにこうも乾かないと不便、というか

 

干す場所がなくなってきまして


更に更にこの3日前くらいからのハプニングも重なり


そして

 

今日は末っ子のおもらしも


なわけで

 

急きょコインランドリーを活用することにしましたあせる

 

コインランドリーって便利ですね!

 

除湿器ほしいあせるあせる



我が家は田舎なんです💦


そして


いわゆる二世帯住宅なんです


義父の家を増築した感じなんですよ。



義父の家には度々


ネズミ🐭さんが出没していましたが


とうとう


我が敷地内?にもやってきた感じで


この3日ぐらいずっと


ネズミさんの被害にあっておるのですチーンチーンチーン


毎朝の被害をどうにかせねば


私の身がもちませぬゲッソリゲッソリ




 

 

更新をしていないこの間何をしていたかっていうと

 

普通に仕事をし家事をし子育てをしながら

 

勉強をしていました照れ

 

 

学びが増えてしまいました爆  笑

 

 

 

そしてそして

 

サンテビスタのHPも作っていただきましたラブラブラブラブ

 

ありがたいですねドキドキドキドキ

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/santevista?fbclid=IwAR2IlwaVTAvLXdr6weK_ADS3sn9Ub6AFNrCRpq5AQ06L7JGGrtEMZYX1BrY