パジャマ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

最近、夜もムシムシ暑くなってきましたね~

 

突然ですが!

みなさんは、どんなパジャマ着て寝てますか❔❔❔

 

シンプルにユニクロ・GU

着尽くして、普段着では使えなくなったTシャツ・ジャージ

もしくは、なーんにも着ない😳😳

(↑なんて人、意外と多いですよね~www)

 

私は夏はずっと、着尽くしたTシャツ短パン派だったんですが、

つい最近、買っちゃったんです。。

 

 

女の子は誰もが憧れる、ジェラピケです~💛💛💛

 

恐竜さんたちに一目惚れしました🦖

薄手だけどフワフワさらさらで、ホントに着心地良すぎるんです♪

 

にしても、高かった、、(上下合わせて1万超え、、🤣)

 

でも、おうち時間が増えたから、

パジャマも贅沢にしちゃいました😊😊😊

 

皆さんも是非、素敵なおうち時間をお過ごしください~🏠

 

 

天神院 一百野

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング