さらば、全てのエヴァンゲリオン | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、博多駅東整骨院 折居ですカエル

 

終わってしまいました。

1995年に始まり26年目にして、遂に終わってしまいました。

 

公開初日に『やっと終わるかー!長かったー』と思って見に行ったのですが、いざ見終わったら『本当に終わってしまった・・・』と、何だか少し寂しいような名残惜しい様な感じですくちびる

 

アレですね、卒業式みたいなもんですね卒業証書

 

まだまだネタバレ禁止時期なので何も書けないのは残念ですが、見た人それぞれに違った気持ちにさせてくれるのは間違いないでしょう!

 

興味なかったけど、そんなに人気なら一度エヴァを知っときたい!

という方は、映画版だけでも見てみてください。4本みればOKです100点完了

順番は下差し

 

エヴァンゲリオン新劇場版:序

昔あったアニメ版のリニューアルでそのまま章です。ちょっと使徒(敵)とか設定は少し違いますが、ほぼ同じなのでアニメ版見なくても大丈夫ウインク

 

エヴァンゲリオン新劇場版:破

だいたいはアニメの内容を踏襲していますが、何てったってですからね。途中からはアニメ視聴者もおお、そーなるか。って感じですびっくり

 

エヴァンゲリオン新劇場版:Q

歴代ファンも『・・・ん?』ってなるほど急展開すぎて頭がついていきません。もともと『序破急』は起承転結とかにあるような、ひとつの流れの事なんですが、QQuickening(胎動)と掛け合わせていると予告編であってました。エヴァらしく意味不明庵野監督ワールド全開ですおねがい

 

そして今回のが

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

なんでエヴァンゲリオン新劇場版じゃないのかは分かりませんが、このよくわからない → :|| は色んな憶測が飛び交っていました。演奏記号のリピート記号が正式なんだとか。

150分の長編です!飲み物飲み過ぎてトイレに行きたくなる事必須だと思ってましたが、さすがエヴァファンは違いますねジュース僕以外はほぼ皆さん飲み物もポップコーンも無しで集中されていました真顔

食べる音すら許されないのか・・・そんな空気がヒシヒシと。コロナもありマスクから忍ばせる様にモグモグしましたもぐもぐ

 

以上、博多駅東整骨院 折居でしたカエル

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング