シン・エヴァンゲリオン劇場版 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは晴れサンテ整骨院植村です音譜音譜

昨日、ついに2度の公開延期を経て「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が公開されたそうです。

 

初日の興行収入8億円突破だそうですポーン

月曜からの公開でこんなに人が集まるんですねあせるあせる

 

 

エヴァンゲリオンシリーズは大きく分けて2つに分けられるそうで、1995年から放送されてたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」と、映画で公開された「エヴァンゲリオン新劇場版」シリーズに分けられるそうです。

 

 

今回公開される「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は、後者の「エヴァンゲリオン新劇場版」の序・破・Qの3作品を観ておけば大丈夫だそうですひらめき電球

より深く味わいたい方は、旧シリーズのアニメと比較すると面白いそうです。

 

 

私は、まだアニメしか観ていないので急いで劇場版の3作品を観ようと思っていますあせるあせる

 

 

序・破・Qの3作品だったら6時間くらいで観れると思うので、みなさんもエヴァンゲリオンご覧になられてはいかがでしょうか。

 

 

話は、ちょっと難しいですけど面白いですよ口笛