20210308 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

どもツ

まずはこの会話を・・・

 

記者「今日、国境について説明は

受けましたか?」

 

って質問に・・・

 

うんち売電「はい」

 

記者「何を学ばれましたか?」

という問いに・・・

 

うんち売電「たくさん」

 

子どもかむかっってのむかっむかっ

子どもでもまだマシな

回答できるぜっむかっアホニヤニヤ

 

さァ~

ワクチソで60代の女性医療従事者

接種後死亡・・・

 

まっ

だけじゃねぇ~けどなむかっ

 

で・・・

お得意

因果関係はわからない・・・むかっむかっ

 

わからんで済むかっむかっむかっむかっ

 

国は補償する気はねぇ~

 

もう1回いうぞむかっ

強制・強要は犯罪です。

(コロナ禍の関しては重罪

 

各企業・医療現場等のみなさん

お気をつけくださいむかっむかっむかっ

 

知らなかったは通用しないからなむかっ

 

ワクチソは任意ですむかっ

 

ここで仕事するなら・・・むかっむかっむかっ

とか

ほかの人もやってるからむかっむかっむかっ

とか・・・

 

こー言って打たせるヤツいんだろっ?むかっ

痛い目みるぞむかっ

 

で・・・

今度は懲りもせず

全成人分のワクチソの準備・・・

だとよむかっむかっむかっむかっむかっ

 

真実を知りたいなら

まず気付けむかっ

 

気付いてる人らが迷惑パンチ!

そして・・・

巻き添えくらうんだよっむかっむかっむかっ

 

どーする?

打つ?

 

あとは・・・

自己責任ってこと・・・

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリック

お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング