心も身体もリフレッシュ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

火の見下整骨院 院長の高司です😃

 

 

 

 

まだ朝晩は少し冷え込みますが、

 

 

ようやく昼間の気温は高くなって

 

 

まいりましたね!

 

 

 

 

コロナの影響で外出の機会が減り、

 

 

運動不足気味の方も多いのでは?

 

 

 

 

火の見下整骨院がある、東区松崎。

 

 

整骨院から徒歩5分程の所には、

 

 

多々良川の河川敷ウォーキングコースが

 

 

あります。

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い日は沢山の方がジョギングや

 

 

ウォーキングをして汗を流しています。

 

 

 

時期的にもう少ししたら、川沿いの桜🌸

 

 

がキレイに咲き、運動不足解消と気分転換

 

 

にもってこいの場所になります。

 

 

 

 

整骨院近くには、桜の種類によって

 

 

早目に咲いているものもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の暖かい日差しを浴びながら、

 

 

桜の花を愛で、

 

 

運動不足解消しながら気分もリフレッシュ✨

 

 

 

 

ダラダラと続くコロナ禍の状況が

 

 

一刻も早く終息することを願いながら、

 

 

火の見下整骨院では皆様を笑顔で迎えられる

 

 

よう、日々努めていきたいと思います😌

 

 

 

 

お身体の不調はどんな些細なことでも

 

 

当院にお任せ下さい。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング