先週の土曜日の話 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、サンテ整骨院の吉村です。

 
小山田さんのブログ「居酒屋おぎはら」
 
とくと堪能させてもらいました。
 
 
 
と言うのもこのお店は、
 
私の家の目と鼻の先、
 
歩いて2~3分、走って1分の処。
 
家から一番近い食事処~にも関わらず
 
まだ行ったことがない。
 
 
 
できてすぐ、予約したのに用事でキャンセル。
 
その後もチャンスを逃し続け、今に至って
 
おります。
 
 
 
先週の土曜日、ウチの奥さんが
 
「今日は晩ご飯作りたくなーーーい」
 
と言うので、
 
「じゃあおぎはら行こう」
 
と私が言うと、
 
「今日そんな贅を尽くすお金なーーーーい」
 
と即却下。
 
 
そして今週スタッフブログに登場するとは…。
 
これも何かの縁。
 
非常事態宣言終わったら予約しよっと。
 
 
そのブログはこちらですダウンニコ
 
 

サンテ整骨院グループ
ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリック

お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング