居酒屋 おぎはら | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

博多駅東整骨院 小山田 です猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇

 

すごく いきなりですが、

名島にある 居酒屋おぎはら !!合格

凄く美味しくて、オシャレなのです!!!!

 

 

 

マスターの実家の古民家の一部を居酒屋に改装しているので外見も凄く良いですよねドキドキラブ

 

 

お通しから オシャレなんですよね〜

これです!!↓↓酔っ払いドキドキ

 

 

(既に何回か行ったので写メもバラバラで

机が違いますが、、)

 

凄くないですか?!綺麗でしょ?!

めちゃめちゃ美味しいんですよ!!

 

 

 

 

 


毎回、お客さんが沢山居るので

 

予約して行った方がいいと思います!!

 

皆様 是非!!!!行ってみてください!!!!

 

居酒屋 おぎはら ですラブラブ

 

以上 駅東 小山田 でした !!合格猫

 

ちなみに、ここの居酒屋 折居先生の

知り合いのお店です!!おーっ!おーっ!

 

 

博多駅東整骨院はお子様連れで来院可能です。産後ケアや育児にお疲れの方。お子様とご一緒に是非ご来院ください。

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング