運動不足解消に!任天堂スイッチ『リングフィットアドベンチャー』を入手しました! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。

最近、フードデリバリーにハマって、またまた体重増加傾向にある事務の東ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

さて、引き続き運動不足解消を心掛けている今日この頃ですが、二回目の緊急事態宣言を受け、ついに気になっていた運動不足解消グッズを入手しました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

Nintendo Switch 『リングフィットアドベンチャー』!

 

 

 

任天堂スイッチの、任天堂が提案する「運動×遊び=楽しい」の方程式。​​​​​​!

『リングフィット アドベンチャー』では、付属の「リングコン」「レッグバンド」にJoy-Con(コントローラー)をセットして、腕だけではなく、肩、胸、お腹、背中、お尻、足などの部位にかかった力や動きを認識し、ゲームの世界と連動して「カラダで戦うアドベンチャー」をお楽むゲームです!

 

ワークアウトがそのまま技になって敵を倒します。自分のペースで、ゲームの主人公と一緒に冒険を楽しむ。毎日アドベンチャーゲームの続きを遊ぶと、自然とフィットネスになっていく!

 

新垣結衣さんのCMでもお馴染みですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

アドベンチャーだけでなく、ミニゲームやながらモードなど、色んな形で運動できます炎炎

負荷は自分の筋力に合わせて設定できるので、無理もなく物足りなさもなく、楽しく筋力アップが期待できますよ筋肉筋肉筋肉キラキラ

楽しく遊んだ次の日は、きっちり筋肉痛になってます笑い泣き

 

皆さんも寒ーいこの季節、お家でフィットネスしてみてはいかがでしょうかウインク

 

運動ではなく筋肉をほぐしたい方は、サンテ整骨院グループへどうぞ照れグリーンハーツ

 

 

以上、運動しているのをいいことに、毎日食べ過ぎている事務の東でしたもぐもぐ

 

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング