門出の季節 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちわ!

サンテ整骨院の小崎です。

今日朝から仕事に向かう途中に小学校があるのですが、そこで卒業式が行われていましたニコニコ

コロナの影響で中止にならず本当に良かったと思います。

おめでとうございます音譜

そして、ぼくもあんな時代があったな~。かわいかったなーなんて思ったりもして口笛

あれから20年ほどになるなんてビックリ!そりゃ老けますよね、太りますよね。笑

そーなんです。ここ3年くらいで急に太りだしましてガーン

なかなか運動する時間もないので、最近は職場から地下鉄の駅までの道のりを遠回りにして、駅から家までの道のりを遠回りにしていつもの時間より+10分以上歩くように通勤しています!!

 

しかーし、家に帰るとお腹がすいていてガッツリご飯を食べてしまうんですよね…歩いている意味あせる

健康維持・ダイエットの為に頑張らなくては!中年太りだけは避けたいガーンガーンガーン

みなさんもまずは無理のない+10分から一緒に頑張ってみませんか?

「+10運動」の画像検索結果

 

 

 

以上、昨日も試験合格の報告をしてくれたりとたくさんの喜びがあるけど。。。地元を離れていく子たちもいてちょっぴり寂しい気持ちになった小崎でしたえーん

 

 

 

サンテ整骨院グループ

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング