出会い系サイトで70人にその人に合いそうな本を薦めた | サンテ整骨院へようこそ
新型コロナウイルスに関する情報について

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、火の見下整骨院、と福岡県内に4院あります。海外にも進出中。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

東京で契約ごとがあり、新幹線で上京。

飛行機はコロナウィルスの影響で便が合わず、万が一を考えての新幹線での移動である。

博多から東京まで5.5時間。
昔に比べれば速くなったのだろうけど、やはり手持ち無沙汰。

行きはノートパソコンを叩き、帰りは文庫本を読んでみた。

契約場所の中目黒の駅近くの本屋で買った本が、次の本である。


タイトルで惹きつけられたようなものである(笑)

けど、中身はその通りであるが、内容は著者の人生の転換期を描いた内容である。

一期一会の出会いがデジタル化している昨今、心に悩みを抱えながらその仕組みに乗って新しい世界を開いていく主人公。
そして主人公と出会う個性豊かな周囲の人達。

ちょうどコロナショックや年齢的に転換期に入っている私には、マイルドに心に響く本でした。
殻を破る、他人の価値観を許容する、人生はまた日が昇る。こんな言葉がさりげなく自分自身の中で湧いてきます。

この本は30代前半の人にまず読んで欲しい。
そして次は、何歳でもいいから、転換期にいることを自覚している人に読んで欲しい。

そんな本の紹介です。

 

鶴田

 

サンテ整骨院グループ

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング