贈る言葉② | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

さァ~さァ~~さァ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

贈る言葉パート2ビックリマークビックリマーク

 

H名君(。+・`ω・´)キリッ

見てくれたんだって~~~!?音譜

観てくれたんだって~~~!?音譜

 

「八尋のブログGYMに~~~・・・

よぉ~~こそぉ~~~~~」

 

聞いたよ~~~ニヒヒ

聴いたよ~~~~~ニヒヒ

 

毎日・・・

毎日・・・

満員電車にゆられて

掴まった手すりをベトつかせながら

会社に行ってんだって~~~!?( ´⊿`)y-~~

 

東京の人達は

ちゃんと優しくしてくれてますか~~~!?

 

でも・・・

愛されるばかりが 

能じゃないだろ~~~ぉ音譜

さァ~

見つけるだっ

自分だ~けぇ~の~

HOME!!

 

ボロボロにKОされちゃう時もあるかもだけど・・・

何かにしがみついて・・・

くもの巣を振り払うよーに

前に前にすすんでください(。+・`ω・´)キリッ

 

負けるのは恐くない

ちょっと逃げ腰になる日もあるけれど・・・

 

風に揺れる心を抱えたまま・・・

 

しびれるような

まなざしをずっと忘れないで( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

悔しくて・・・

悔しくて・・・

たまらない時があっても・・・

 

そんなに~せめなァ~い~でぇ~音譜

あなたがわるいわけじゃない

一人じゃないんだから・・・

こころこすれあ~い音譜

血がにじむことだってあるでしょ~音譜

 

泣ァ~いてぇ~音譜

泣いてまたいつか泣ぁ~きやんだらァ~音譜

小さな胸を張ってもいいんじゃねぇ~いかァ~音譜

どやたって毎日は過ぎるし・・・

くやしさ少ないほうがいい~音譜

 

気が済むまで泣いたあとは

君の「ミエナイチカラ」

を世の中の奴らにミセツケテ

やりましょ~~~~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

You’re got be strong

It’s never too late 

I never say  die

 

今回はここまで(。+・`ω・´)キリッ

ま~だまだ伝えたいことは

やまほどあるけど・・・

 

また次回( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

また

「Ultra Pleasure」

やるかんね~~~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

Don’t miss it

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

By B’z(稲葉&松本withY)

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ