三ツ瀬峠の珈琲店へ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

春らしい、陽気な日が続いていますねチューリップ赤チューリップ黄コスモス

 

こんにちは  サンテ 吉田です

 

先日、友人に誘われて 三ツ瀬峠にある珈道庵というコーヒー店に行ってきました。

 

前は福岡市の桜坂にもあったようですが、今は『ここ』だけみたいです。

 

『ここ』は、結構な秘境にあり、お店の案内冊子もおおざっぱだったので、最終的にはお店に電話してやっと、たどり着きましたあせるあせる

三瀬峠のくねくね道・・・凄かったですねあせる

 

お店への道中は、田舎道を通ったり、森林浴によさそうな山林をぬけたりと非日常を味わえました音譜

 

目的地の珈琲店は山奥のきこりがいそうな山中の川沿いに佇んでいました。 

小川のせせらぎが聞こえており風流な感じでした。

 

山奥ですが、車での来客が5組ぐらいいらしてました。

 

遠いところですが、わざわざ足を運びたくなるお店なのでしょうね。

  

注文を受ける際、ミニ水だし珈琲とピスタチオを頂きました。

 

 
こだわりが感じられます。
 

珈琲は店員さんにおすすめしてもらった

 

『ブレンド珈琲 椿 つばき』 を頂きました。

 

500円と値ごろで、こだわりの器にチョコが2個添えてありました。

 

 

 

ここに来る前にスタバで濃いめのカフェを飲んできたのですが、こちらの珈琲は豆の自然の風味を感じられるまろやかなお茶感覚という、違ったテイストを楽しめてよかったです。

 

珈琲もよかったですが、自然を楽しめリラックスできたことがよかったです。

 

からだには食事や運動、睡眠など日常のケアが大切ですが、リラックスすることも重要だなと改めて思いました。

 

この時期は、3月に年度末忙しくされていたための疲労や不調が出てきがちです。

 

 そんな時はサンテの手技を主体とした治療をご利用ください。

 

 全力で治療していきます。

 

 

サンテ整骨院 吉田

 

 

 

 

 

 

サンテ整骨院グループ



サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可



サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ



にほんブログ村