久楽らーめん食べてきました | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、サンテの鷹野です。

 

今週末は天気に恵まれず、外出が少し億劫になりそうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先週の話になりますが、髪が大分伸びてきたので、いつもの行きつけの天神の美容院に行って来ました。

 

その後、久しぶりに天神まで出かけたので、その日は天神で昼食を取ろうと、近くを散策していると、『北海道らーめん奥原流 久楽』というラーメン屋を発見しました。

 

ラーメンはとんこつ以外にも、塩やしょうゆ、味噌と幅広く好きなのでちょうどいいと思い来店。

 

味噌味の旨辛つけ麺があったので、これを注文しました。

このお店では替え玉が出来ないとの事だったので、注文の段階で大盛りを注文しました。

注文したつけ麺がこちらです。

 

程よく辛く、麺も味噌のスープとよく絡んでとても食べやすかったです。

つけ麺と聞くと、よく魚介スープを使うところが多いイメージがありましたが、此処のお店はアレルギー成分を明記していたので甲殻アレルギーの僕でも安心して食べる事が出来ました。

 

今回は旨辛の方を注文したので、今度食べに行くときはノーマルな味噌つけ麺が食べたいですね。

あと少しでGWもありますので、その際また食べに行きたいと思います。

 

皆さんも、長期休暇に備えて、今のうちにしっかりと体調を整え、楽しい休暇を送って下さい。

体長を整えたい時は、是非整骨院までご来院ください。

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング