Trip in the book shop | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはサンテ小林です

インフルエンザの猛威が続いてますが

皆さまくれぐれも手洗いうがいを忘れずに!


先日、久しぶり本屋さんに行く機会があり

ぶらぶら〜と最新のトレンドだの

気になってた文庫を探したりしてたけど

気づいたら

旅行コーナーにいててへぺろ

うーん欲しているんでしょうニヤリ

ガイドブックをチェック

日本人には言わずと知れた

「地球の歩き方」や

もう日本語版は絶版になった

「lonely planet」
{49C21783-F001-4584-856D-E540DB0DCF98}
英語表記だけど、所詮はガイドブック

通称ロンプラ。

歩き方orロンプラ

どちらで旅行の計画を立てるか?

地球の歩き方なら必ずその先に日本人がいます

安心できるでしょう

ロンプラなら様々な国の方が読んでる本

なので

その先には世界各国のtravelersがいます

私の経験上

欧米人てのは本当にイイところを知ってる

情報をいっぱい持っている

そんな人達と情報交換をして

新しい発見ができたとき

旅って面白いなぁと感じる

いや〜本っていいですね

旅っていいですね〜

面白い本がいっぱいあります

妄想が膨らみだして

衝動買いした2冊↓
{960EA935-E790-4E1F-BD5B-5921838DA939}
TRANSITは

写真を見てるだけで

旅してる気分になれる大好きな雑誌

日本にも素敵な島々がありますね

時間があればアイランドホッピングがしたいな〜

身体が旅に向いている


2018年

どんな年になるのでしょうか?

お仕事もプライベートも充実させたいですね

それを叶える為にも

健康第一です

とりあえず

今週の大寒波を乗り切って

インフルエンザの猛威を乗り切って

冬を乗り切って

4月、5月の連休でゆっくりしましょう

 
サンテ整骨院 小林

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 

受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング