夢の世界 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

こんにちは、サンテ整骨院の小谷ですv(^-^)v

寒い日雪だるまが続くみたいなので、

防寒はしっかりされてくださいね!!おすましスワン乙女のトキメキ

 

私事ですが、先日誕生日をむかえプレゼントを

もらいました( ´艸`)ふふ

 

ディズニー枕星です!

もらったのはピノキオカギでしたが、

他にも色んな種類があるみたいですおねがいキラキラ

 

可愛いだけではなく、素材もきもちいいのでその枕が

うちにきてからは家族みんなが狙っていますプンプンハッ

 

死んだように寝ることができるので、

殺人マクラおばけくんと呼んでいます(ノ゚ο゚)ノ笑

 

他にも、今人気の

 

 

美女と野獣赤薔薇

リトルマーメイドうお座があり、

 

 

ディズニー好きにはたまりません笑い泣きラブラブ

 

暖かい布団に、ディズニー枕で、素敵な夢の世界に

いきたいですね(☆。☆)流れ星

 

 

 

 

 

サンテ整骨院グループ

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村





整骨・接骨 ブログランキング