くじゅう スノボ 冬景色 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

40年に一度のなんちゃらで
いつもと違う白い風景に触発され
スノボに行きたくなった小林です(^^)

関東育ちなので、
若い頃はチャチャっと高速に乗って
長野やら新潟やら
ちょっと頑張って宮城やらのゲレンデによく行ってたけど、九州はなかなかそんな機会に恵まれません。
暫く離れてたスノボに行きたくなりました。
くじゅうには山登りに行くばかりだけど、滑りに行ってこようかな~ウインク

しっかしよく降った雪も
あっという間に姿を消しましたねガーン

九州に来て初めてこんなに降った雪を見ました。
一番降った日曜日は部屋に篭ってましたが、
もっと目に焼き付けておくべきだったなー
九州のこんな姿あんな姿を…お願い


という訳で
九州の見ておけばよかった雪景色

画像は広いモノですいません…

まずは熊本城
{DA411B38-F3D1-4708-8BFC-2BBB45FD2565:01}
素晴らしい!!
信州の松本城より雪に映えますね!
(京嶌先生の反論が目に見えます笑)

続いては太宰府
{05144C5A-1EB4-4287-97D1-7359FFA24258:01}
太宰府は寒い

だいぶ積もってますね
{441D9822-45BC-4AA5-B43E-FB6DF948924D:01}
しかし、普段見れない景色がイイですね!

長崎はめがね橋
{C4804842-0BDA-41D1-9077-966F22E7404F:01}
九州の名所

どこをとっても趣きありますね~

普段見れない景色ですからねウインク


つぎの大寒波はいつかなー
やっぱ40年なのかな??

異常気象なので意外とすぐかもしれませんね…
まだまだ寒さには気を付けて下さいねニコニコ

サンテ整骨院 小林


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング