40年ぶりの大寒波!? | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】



こんにちは!!店屋の東です
昨日は大雪、吹雪で雪が積もり、最高気温0℃という
すごい寒さでしたがいかがお過ごしでしたか??

家から出れない方も多かったのではないでしょうか
スタッフの永瀬さんは、家の水道管が凍結し水が出なくなったそうです
患者さんの中にも何人かいらっしゃり、大変だったのではないでしょうか。。

雪の中、外出されて滑って転倒されたという方もちらほら・・・
大きなケガは聞いていもせんが、外出される際は十分お気をつけてくださいね

さて、この大寒波、「40年ぶりの大寒波」といわれているそうです
私も、福岡にきて初めてこんな大雪をみました!
テンションがあがり、ちゃっかり雪だるまをつくったりして
友達とわいわい騒いでしまいました。笑

室内との温度差などで、体調を崩しやすいので
体調管理には十分注意されてくださいね

以上!東でした!

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!