雪*雪*雪 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】



こんにちは
博多駅東の 小山田 です

この頃は雪も降って寒いですね

三日前に 初雪を 見ました

私は、朝倉に住んでいるんですけれど
家に帰るにつれ雪が強くなってきて
凄かったです




私は、雪が大好きなんです
外を見ると雪が積もっていて
 
凄くテンションが上がりました

朝、起きたらもっともっと積もっていて


作っちゃいました

皆さん、何だるまか分かりますか

ちなみにお母さんには、ピカチュウ と キティと、
言われました  オシイ・・・・・。

一応、ダニエルくん と キティちゃんです (笑)


皆さんは、雪を楽しめましたか
私は、とても楽しめました

皆さん、雪が降った日の道は滑りやすくなってますので、怪我にはお気をつけてください

以上博多駅東 の 小山田 でした


 博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎いたします。
 産後ケアや育児にお疲れの方。
 お子様とご一緒にご来院ください。

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!