冬のアイスクリーム | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


皆さんこんにちは
博多駅東の京㠀です

今週は寒波が日本全土を襲っていますが、長野県出身・北海道の大学卒業した自分としては同じ院の小山田先生にも負けないぐらいハイテンションになりますよ

雪が降ったら
スキーがしたい
スノボーがしたい
スケートがしたい
スノースポーツこそが信州男児の魅せばなのだから

小さい頃は雪が降れば深雪ダイブしたりかまくら作ったり
たくさんはしゃいでました
雪が積もらないのが福岡での不満の1つかな(笑)


さてさて、話しを戻しますと
冬に食べるアイスはまた格別なんだというところです
暑い夏に熱々のラーメンを食べるのと同じで、暖房によって暖たまった身体に冷たいアイス
季節に負けないを体現した至福のひと時

ガリガリ君やチョコモナカジャンボなども捨てがたいですが
最新・一押しのアイス情報をおおくりしたいと思います

先ず気になるのが
ラムレーズンサン
 
まだ食べたこと無いですが自分もラムレーズン好きなので絶対美味しいと思うのですが

 


つずいてはブルーベリーチョコレートバー

これはうまいですよ
これでもかってくらいブルーベリー 
   
 

最後は一押しの一押し
ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

 
 今まで食べたアイスでこれほどの感動はありませんでした
期間限定が惜しまれるくらいうまい
旨いしか言えないです
一口食べれば
  


・・とこのようになるわけです
冬に温かい鍋などもいいですが、大人なスイートでこわばった心に贅沢なひと時をいかがでしょうか
寒さでこわばった身体は僕たちがほぐします

以上
博多駅東の京㠀でした
博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎いたします。
 産後ケアや育児にお疲れの方。
 お子様とご一緒にご来院ください。

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!