福岡おみやげ ネット調べ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

     
  こんにちは 博多駅東整骨院の中村です

  今年も残りわずかとなりましたが、皆さんはいかが
 お過ごしでしょうか
 年末、実家に帰省予定なので、おみやげについて調べて
 みました。

   ネットで検索すると下記のおみやげがよく掲載されていました。
    明月堂が作っている
和菓子  
博多通りもん

    明太子を干して旨みを凝縮せた 
博多なかなか  

    伝統製法でイカを使って作る
 博多いかしゅうまい

    如水庵の水ともち米にこだわった
 
筑紫もち

    二鶴堂のさつま芋を使ったスイートポテト  
博多ぽてと

   旅ぐるたび のサイトにおみやげがありますので
  参考にしてください。

       http://gurutabi.gnavi.co.jp/i/p40/n4001/gl3/
 
   私は、よく博多駅内にある売店、天神バスターミナルの
   売店でお土産を買ったりしています。
    
   博多通りもんは買います、あとはめんべい、チロリアン
   ひよ子饅頭  日本酒(喜多屋)
   どれも美味しかったです。

   最近気になったのが、ダックワーズ 
   三日月屋のクロワッサン
   これもお土産におすすめです

   博多駅東整骨院の中村でした。

 

   博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎いたします。
   産後ケアや育児にお疲れの方。
   お子様とご一緒にご来院ください。

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング