柔道整復師国家試験まで残り102日と「学問のすすめ」 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さん こんにちは。

サンテ柔整予備校 室長の前田です。

 
昨日から福岡の気温はぐっと下がっていますが、
皆さん風邪などひかれていませんか?

サンテ整骨院グループの柔道整復師国家試験対策予備校部門では
学生さんは雨にも負けず、風邪にも負けず?!
合格に向けて頑張ってくれています。

さて、
本日は1125()です。

 

柔道整復師国家試験まであと102です。

 学生の皆さんは残された毎日を大切に過ごしましょう。

 

さてさて、柔道整復師国家試験のことだけではなく一般的なところでは。


11
25日は

「記念日・行事・お祭り」   ハイビジョンの日(総務省)

 

「歴史上の出来事」  『学問のすゝめ』出版(1876

 

「誕生日」  椎名林檎(音楽家・1978

 

等々です。

  

前田も6年程前に簡単にかかれている本を読んだような気がします
(^^;) 

 たしか、国家の発展は知識人が頑張るしかない!という
作者の決意を表明と生活の心構えについての内容だったように思います。
久しぶりに読み返してみようかなぁ。



 

柔道整復師国家資格の取得を全力サポート!!

皆様のニーズにお応えできますよう努めて参りますので、是非、この機会にサンテ柔整予備校をご活用下さい。

 

 

※アプリ用模試のご質問等ありましたら、お気軽にサンテ柔整予備校 http://www.sante-jyusei.jp/ のお問い合わせからご連絡下さい。

 

あなたを柔道整復師国家試験に合格させるのは、サンテ柔道整復師国家試験対策予備校です。


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング