☆l三連休☆ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】



こんにちは
博多駅東の 小山田 です

11月の三連休が終わりましたね
皆さんはどう過ごされましたか
私は充実していました


土曜日は仕事が終わって駅東のスタッフで
博多駅の筑紫口の だるま というラーメン屋さん
に行ってきました

美味しいと聞いて、
前々から気になっていたんですけど中々時間が無くて、

やっと行けました

私は普通のラーメンを食べたんですけど
ここの人気№1は半熟たまごラーメンらしいですよ










ここの餃子はですね
見てのとおりネギがたくさん乗っていて
びっくり
しかも小さめで一口サイズ

今まで食べた事がなかったくらい美味しかったです




ネギがいっぱいなので息がネギくさく
なったのはないしょです


みなさんも
ぜひ
だるま 
行ってみてください

この三連休で身体がお疲れな方は
博多駅東整骨院  

お待ちしております


博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎いたします。
産後ケアや育児にお疲れの方。
お子様とご一緒にご来院ください。


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング