オーストラリアット ゴールドコースト | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 
皆さんこんにちは
博多駅東の京㠀です

あっというまのswはかがでしたか(笑)
私は家族でオーストラリアに行ってまいりました
(サンテグループのオーストラリア支部も近日開院予定ですが、それとは関係なくたまたま観光で(笑))

今回行った所を紹介します

ラミントン国立公園
 

 

およそ4000~1億年前の太古の森が今なお残る秘境のなかの秘境
森を壊さないように釣り橋があり、中々の高さ
途中に300m~500mの高さまで上れるはしごが樹に沿って立て付けてあります
簡単な造りなのでガタガタゆれます・・・東京タワーの透け透けなんて目じゃないです
頂上に着いた時の恐怖と降りた時のやり切った感・生きている事への感動は半端じゃないです
これは是非現地に行って見て欲しいのであえて写真は撮ってません
他にも
 
ジブリの「天空の城ラピュタ」の飛行石のモデルとなった土ボタル
洞窟の天井などにぶらさがり光でえさを呼び寄せるためなのですが・・・死ぬ前に一度は見ておきたい神秘的な光景でした
まさに小さな虫たちの命のきらめきでできた小宇宙です


 道端にのんびりとしているワラビー(カンガルーの小さいの)

バイロンベイ

 オーストラリア最東部に位置し地平線の向まで続く青い海
運がいいとイルカや鯨が見れます
下に街がありますが、みんな自由にのんびりしてました

サーファーズパラダイス
 
サーファーのサーファーによるサーファーのための夢の街・・・
衣・食・住はもちろん何でもある
終始ワクワクが止まらない・・・
孫〇空だったら「おらワクワクすっぞ」を100回は言いますね


まだまだ言いたい事は山ほどありますが、今回はこの辺で
皆様も長旅で疲れた脚や浮腫みを取りに診せに来てください


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング