シルバーウィーク徒然日記 将来の目標 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

シルバーウィーク最終日です。
サンテ整骨院グループは明日から通常診療ですが、ブログ読書の皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日のテーマは将来の目標です。
{D0BC6BCB-601C-47A9-BD75-0422221687ED:01}


皆さん、いろいろな目標を持っていらっしゃると思います。

・将来は自分のお店を持ちたい。
・子供たちが無事に育ちますように。
・年収1,000万円突破!
・まずは結婚!
・放浪の旅に出る。
・この世の真理を解き明かす。
・博士になる。
・あまり不幸なく人生を全うする。

いろいろありますね~。

サンテのスタッフはどうなんだろう?

・自分で開業。
・独立ではなく給料をたくさん貰う。

この辺りが有力候補ですな。
ずっと一緒にいてくれれば嬉しいですけど、独立心は止められないものです。

個人的には、フランス院の林田先生が、
『フランス人の奥さんをもらって、サンテのヨーロッパ統括責任者に就任!』くらい思ってくれていると嬉しいです(笑)
ぜひラグビーを始めて、お嫁さんを見つけて欲しいです。筋肉ムキムキの女性でもいいじゃない。


ん?
私ですか?

うちで頑張ってくれたスタッフが、どんな形にせよ、成功してくれることが将来の目標です。
その為には、たくさんの患者さんに支持されて、稼がねば。
技術習得、接遇教育、システムの改善などいろいろすることがあります。
海外事業、整体学校、柔整予備校の事業も、整骨院と相互にリンクする構想の元、より収益を上げられるようにしなければいけません。


上手くいったら、世界中に放浪の旅に出ましょうかね。
世界中の様々な治療法を求めて。



サンテ整骨院グループ
鶴田(起きて半畳、寝て一畳)


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング






最後に。
世界中にお友達を作り、気軽に飛んで行けるようになりたいのも、私の目標の一つです。この辺はMikaさんの方が進んでいますな。