フランスマダムとドライブ!ブルージュへ!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

Bonjour 

先日フランスお婆ちゃんと
ベルギーのブルージュ(Burrge)にドライブに行ってきました!
フランスお婆ちゃんの紹介はこちらへ↓
http://ameblo.jp/sante-shiatsu/entry-12030642122.html

今回は
お婆ちゃん(左の黒い服)
お婆ちゃんの息子さん(右端)
息子さんの友達(右から2番目)
の4人でです

あ、あと1人!左から2番目のベルギーお婆ちゃんも!

このベルギーお婆ちゃん
フランスお婆ちゃんと腕を組んで歩いていますが
出会って30分くらいしかたっていません
私と出会ってからではないです
ベルギーお婆ちゃんと上の3人は初対面です
何を言っているのかわからないと思いますが

目的地に着く前に道に迷ったので
ベルギーお婆ちゃんに道を尋ねたら
そのまま一緒に観光することになったという
これぞ一期一会というような出会いでした

ベルギーお婆ちゃんの案内で無事に着き
さっそく船で川を巡りました









天気も良く最高でした!
橋の上からよく写真を撮られるので
常にキメ顔です

プチ ヴェニス(イタリアの町)とも呼ばれるブルージュ
水の透明度などは負けていますが
北フランスからは車で2時間ほどと気軽に行けるので
一度行かれて見て下さい!!

続く!!

ムッシュ林田


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング