夏休み | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

台風12号が接近していますが、いい天気も続き本格的な夏になってきましたね。
旅行、プール、海、キャンプ、祭りや花火大会などいろいろ予定決めている方、考えている方、なにも考えていない方、様々だとは思います。

7月からイオン福岡東店にオープンしたファンタジーキッズリゾート
一人一人施設利用料がかかりますが、室内で様々な遊具があり家族で長時間楽しめます。
 


8/8には東区のアイランドシティに照葉スパリゾートがオープンします。
HPは詳しく見れませんでしたが、検索したら、露天風呂8種、内風呂9種 家族風呂3部屋
岩盤浴8種、リラクゼーション施設、飲食店、インターネット、ゲーム、コミック、プライベートスペース(自習室)、くつろぎスペース、宿泊などあり24時間営業なので一日中楽しめそうです。

 


予定の決まっていない方もし良かったら参考にしていただければ

いかれた方は良かったら感想を聞かせてください。


天神整骨院 中本


 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング