糸島牡蠣紀行 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さんこんちには(^o^)

私、田中昨日のお休みを
利用しまして糸島に牡蠣を
食らいに行ってきました(≧∇≦)
先月行ったのに引き続き2ヶ月
続けてとなりました(笑)

 


せっかくなのでアワビも食べました(*^^*)
食べている途中にふと周りを見渡すと
なんと…サンテ店屋のスタッフ達に!
なんとゆう偶然!同じ牡蠣小屋に来て
いました(笑)写真は撮り忘れました(笑)
とゆうこともありながら美味しく
たくさんいただきました(o^^o)

充実した休みを過ごせましたので
また本日からお仕事頑張ります!

※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。

宗像赤間 田中でした!
 
サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!