家族でのんびり休日のひととき | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 皆さんこんにちは。宗像赤間整骨院の山月です。

今日は週の半ばのお休みでした。

子供(小6男・小5女)と遊ぶことにしました。

とはいえ何もすることがなかったので、今子供に大人気のYouTuber(ユーチューバー)の「ヒカキン」「セイキン」の動画を一緒に見ていました。


その中でこんな動画がありました。

【実験】コアラのマーチ以外のお菓子も振りまくったら丸くなるのか試してみた   https://www.youtube.com/watch?v=jYHLep32Ocs

これならわが家でもできそうなので皆で試してみました。

コアラとプッカです
 

30分くらい振りました。
   
 
 
上手くいきました。
 

終了後みんなでおいしくいただきました。

  
 




※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。

宗像赤間整骨院院長山月
 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!