タイ出張紀1~タイ古式マッサージの真髄を求めて~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

総院長の鶴田です。
台風の余波により集中豪雨が発生している今日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっとレセプトも一段落しましたので、タイ出張についてダラダラと書いていこうかと思います。
タイマッサージ校やお土産については、サンテインターナショナル整体カレッジのブログや本ブログですでに書きましたので、今回は道筋や周辺の出来事を紹介しようと思っております。


まずは出発編!

事前にHISにて航空券を購入!
サンテグループ総裁としては、もちろん優雅にファーストクラスで…と思ったのですが、当然のごとくエコノミーです。しかも乗り換えアリです。

いいんです。
乗換えがあるということは、目的地以外の国の航空も堪能できるということ!
エコノミーについては、運が良ければ美女が隣に座り、距離が近いので仲良くなれるかもしれないということなんです!

チャイナエアラインのカウンターでスーツケースを預け、チェックイン。

その後、出国手続きをし、出発ゲートに行きます。

今回のゲートは『50番』。
端のほうだと聞いてはいましたが、こんな看板が…


この先に店舗はありません
This is the last area for shopping and eating.』

いきなり差別された気分です。
いくら格安といえども、こんな仕打ちを受けるなんて…。

ポジティブシンキングで、
『めったにこんな体験ができるもんじゃないぞ!ブログに書けるじゃない!』と考えることにしました。


先へ進むと、こっちに行けと案内が。

その後、エスカレーターを降ります。

エスカレーターを降りると、待合場が登場(画像なし)。
自販機トイレありでした。
喫煙ルームは覚えていません。

時間が来たので、搭乗。
しかし、ここでまた私を驚かせる出来事が!

なんと『バスで飛行機まで行け!』との事です!
(まあ、そんなに珍しいことではないのですけどね)
格安航空券は、こんな所でも差別されるのね。キィー!



バスに揺られ、目的の飛行機へ。
写真のイケメンはたまたま写りこんだ方ですので、気になさらず。


スタートから波乱万丈なタイ出張ですが、次に続きます。

総院長 鶴田(エコノミー大使)

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!