夏のイベント | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

台風が近づき悪天候が続いていますが
1日の大濠花火大会
3日には北九州のわっしょい百万夏まつり、福津市の納涼花火大会は通常通り開催されたみたいです。


今日は飯塚納涼花火大会、延期は8日。

明日5日は久留米市の筑後川花火大会が予定されていますが、延期の場合は、
7日(木)9日(土)11日(月)の3日のいずれかで行われるそうです。

その後も
9日大川花火大会
13日には関門海峡花火大会
16日筑前中間 川まつり花火大会
23日遠賀町夏まつり
24日有明海花火フェスタ、田主丸花火大会
9月6日 fukuoka東区花火大会
         
他にも各地で花火大会が行われますが(上記は5000発以上を打ち上げ予定)、
みなさんの住まいや都合で好みは違うと思いますが、
自分が行った事ある大濠、筑後川、東区の花火大会の3箇所の中では東区の花火大会がお勧めです。

周辺の道路や香椎のイオンモールの駐車場など観える範囲も多く場所取りもしやすく、
打ち上げの場所が近いのか終盤の大玉の連発打ち上げがかなりの迫力です。(風向きによっては煙と灰がかなりすごいですが・・・)
まだいかれたことがない方はぜひ一度は行ってみてください。


花火を見に行って、立ちっぱなしで腰足や上を見上げる時間も長くなり首肩がつらくなった時にはぜひ天神整骨院までお越しください。


天神整骨院 中本でした。



サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!