けやき整骨院 ご縁と風景 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

けやき整骨院です。

7月31日(木)にご縁がありまして、ラジオ出演をさせていただきました。
 
放心状態記念撮影

緊張の中、出演者の方々の絶妙なフォローにより、無事に終わる事ができました。

 
写真右上パーソナリティーの丸田輝久さんからお誘いをうけました。

当日は「身体の歪み」について話しをさせていただきました。
(勿論サンテグループの紹介も)

次回は8月21日(木)です。
引き続き健康に関する話しをしていきたいと思います。

「丸さんの懐かしラヂオ!」
  PM12:00~12:55
COMI×TEN FM77.7MH2

 
最後に新しい待合チェアとマトリョーシカです。

けやき整骨院からでした。
 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!