七三のO脚矯正日記 ~脅威のOO歩き~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

Guten Tag, meine Damen und Herren !
 (グーテン・ターク・マイネ・ダーメン・ウント・ヘーレン)

(ドイツ語で皆さんこんにちはの意味)

皆さん夏バテはしてないですか?私も夏バテしそうなので、スポーツドリ
クが手放せない今日この頃です!さてO脚日記もいよいよ夏に入りました!気になる今回の結果は...7cm
んー我ながらなかなか頑固な膝です!これはもうアレをやるしかありません!!
その名も...お尻歩き
気になるやり方はこちらです!

http://coolbody.jp/m060-1.jpg

 coolbody.jpより引用

1、両方の脚を伸ばして床に座る

2、腰を前後に揺らしながら、おしりで歩くように前に進む(後ろも可)

お尻歩きをやるスペースなどにあわせてやりやすい歩数やセット数を設定してみるとなおgood!

お尻歩きにはO脚矯正だけでなく、腰痛予防、血行が良くなるなど、体によい効果がたくさんあります!
例のごとくやり方は簡単なので是非皆さんも試してくださいね

どうも七三三郎でした!



サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!