宗像赤間整骨院より | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。宗像赤間整骨院院長山月です。
今年の5月18日私の卒業した天神リハビリ専門学校で大変お世話になった学科長の柳沢先生が58歳という若さで急逝されました。いつもニコニコとした笑顔で優しい言葉をかけていただいたのが印象に残っています。先週の日曜日に柳沢先生を偲ぶ会がありましたので参加してまいりました。
 
柳沢先生からは授業での知識だけでなく、患者に接する心構えや患者をいたわる気持ちを持つような手技を心がけなさいとの教えを頂きました。その気持ちを忘れずにここ宗像赤間整骨院でも頑張っております。ぜひ天国から温かい目で見守ってください。

遅ればせながら鶴田先生にもご挨拶に伺いました。鶴田先生から「山月君がんばりんしゃい!」と励ましの言葉を頂いたような気がしました。
 

天国のお二人からパワーを頂いた気持ちがいたします。このパワーを施術に向けて頑張ってまいります。

※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。

宗像赤間整骨院院長山月
 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!