夏がやってきました‼ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちわ音譜
サンテスタッフ植村です!!
とうとう夏がやってきました晴れ
BBQや海や川遊び楽しいことが盛りだくさんですよねアップ

ですが、梅雨が明けて暑くなるこの時期は熱中症に特にかかりやすいのです叫び
暑くても冷房を我慢したりトイレを気にして水分を控えたりしていると室内でも熱中症になりますΣ(・ω・;|||
あと、水分補給する際はカフェインを含む飲み物は利尿作用があるので控えスポーツドリンクなどのカリウムやナトリウムが含まれるものがいいでしょうひらめき電球
では、みなさん熱中症にはくれぐれも注意して夏をエンジョイしてください



サンテ整骨院 植村でした。