やっぱり、時空世界は、奥が深過ぎる‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

く本当に…

亡くなった恩師…
師匠に今日、遊びに来てくれた‼️

恩師は、
やっぱり、半透明なんです‼️

僕がたまに、会う
フェアリーのピピも、半透明

今日、久しぶり会ったら
白髪が黒くなって
長髪は、健在でした。

元…
今も普通にミュージシャン‼️

最近、本当に思う事…

あの世も、
妖精達…
また、神々世界も

時空のレースで
区切られてるだけ…

ピピに聞くと…
時空から、僕らの世界を
来ると、なぜ、半透明…

時空世界から…
基本、来れない…

時空を超えて
ミラー的に、こちらを見ている

基本、触ろとしても…
すり抜けてしまう‼️

僕が、この世を出た時に
時空に行けるから
神々様達、妖精達
また、亡くなった人も
リアルに会える‼️

お互いに触れ合いもできる‼️

僕の場合…

遠隔画面共有ヒプノセラピー…
を勉強、修行したから…

第三目が開けれた…

だから、亡くなった人とも
普通に、話たりできる‼️


嘘じゃないよ‼️

僕が大好きな妖精達とも会える‼️

時空世界を見るには

サードアイを使えば
時空越しに、見えたり
会話できるんだ‼️

もう、スピリチュアルを超えてねー‼️

世間で言うと
スピリチュアル世界は
見えない世界だけど…

時空を通せば
スピリチュアルは
リアル世界なんだ‼️


瞑想、ヒプノセラピーで

潜在意識に自己セラピーできれば…

僕が唱えてるサードアイで

色々見えたり、聞こえたりする


サードアイで、潜在意識の入り口が

わかったら…


あとは、催眠、瞑想も必要ないだ!

サードアイを上手く

使えれるようになれば…


未来科学は

もう、すぐに来ているだ‼️


潜在意識世界は、まさに、宝の宝庫です‼️


だから、時空世界での

意識修行が大切です‼️