亡くなった恩師が遊びに来てくれた‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日…
改造修理、一度、完璧になったけど
一部、部品の劣化によって
今回、部品交換を
今のうちに、交換しようと
再度、分解して
ハンダ付の作業をした

今回、またまた、
不思議な事が起きている。

昨日、接触不良で
ギターの部品交換しないと
思ったけど…

交換用のボリューム部品…
僕は、在庫で持っていた…

それで、無事に交換出来た❗️

さあー!
弦を張ろとしたら
2弦が切れた…

2弦は、持っていないと諦めた…

探すと、あるもんですね‼️

でっ!

今日、ノイズ問題で悩んでいたら…

不思議に出来た

今まで、やった事を出来た‼️

そこで、ノイズ対策は出来たけど…

ギターのピックアップ
3つあるんだけど…

その切り替えスイッチ
接触不良で、
困っていたら…

不思議に出る出る…
特殊なスイッチ…
在庫で持っていた…

でっ…
無事に回線作業
ハンダ付出来た時に…

なっなっ何と
声が聞こえた‼️

懐かしい人声

それは、先月亡くなった…

恩師の声‼️

うちに、遊びに来てくれた‼️

恩師は、めちゃくちゃ
元気過ぎて…

僕が作業していたら…

恩師が
やってる、やってるって…
騒いでいた…

ほぼ、配線のハンダ付していたら

あとは、組付作業していたら…

あと、1本のビスが不明…

あれっ…
無くならないようにしていたのに

1本が行方不明に…

恩師がふざけて…

見えない位置に移動していた‼️‼️

恩師は、たまに
悪ふざけする事が好きだった❤️

イタズラ好きが
たまに傷でした…

また、声で…

ココって教えてくれた

俺のせいじゃないよー‼️って…

笑っていた‼️😅

でも、元気で健在で…

とても、嬉しく思えた‼️

在庫無い…

すべて、僕の家に
在庫として持っていた
不思議…

偶然が重なると

なんか…

色々、用意されていたと思う‼️

でも、今日は

恩師と話せて良かったです‼️