人食いバクテリア”の感染 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

人食いバクテリア”の感染…

僕は、凄く気になっています。

感染は、コロナに似ている

飛沫で感染…

また、空気感染?

劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の致死率は約3割

元中日ドラゴンズの選手で
現在独立リーグのチームに所属する
滝野要さんが…

「5月17日にドアに指を挟み、
左手中指に切り傷ができました。
その後も試合に出場していましたが、
4日後には切り傷から壮絶な痛みがでて、
23日に病院に行くと直ちに入院・手術となり、
後に医師から…
『“人食いバクテリア”に感染していた』と告げられました」

車のドアに
挟んで、その後…
人喰いバクテリアに感染…

とても、意味深い情報

少なくとも…

感染者が増える可能性…

やっぱり、
うがい、手洗いに…

気をつけていけないです