妖精の世界は、時空世界に存在している‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日、行った…
カエル舘の山裏は…

実は、妖精達が住む場所だった‼️

カエル舘の入り口前の左側は…
すでに、妖精達が住む森なんだ‼️

その森の入り口を入って行くと…
コケに包まれた岩が
ゴロゴロ転がっている…

岩は、すべて…
まさに、コケまみれ…

森に入る入り口から
20mは、右、左は
岩が、てんてんとある‼️

入って左側の岩の窪みに…

妖精を見つけた‼️

うちに来る妖精のピピと同じサイズ…
身長は10cmくらい

小さな光る白い三日月の形から
両足をさらけ出して…
ぷらぷらと…
三日月に包まれて
くつろいでいた…

うちに来てくれるピピも…
半透明…

三日月で、くつろいでいた子も
半透明だった…

名前を聞いたら…
ララさんだった‼️

今日、ピピさんに聞いたら…
妖精は、なぜ、半透明…
光に包まれている…

それは、なぜ…❓

時空のカーテンから
すり抜けているからって…

普通の人には、見えない…
時空のカーテンごしに見えるだけ…

僕が、時空の世界に入れば…

半透明ではなく…
しっかり、見えるそうです‼️

僕は、納得しました‼️

妖精世界や神々世界は
時空の世界で、存在している‼️

僕が、脱スピリチュアルを
推奨している‼️

見えないと…
スピリチュアル世界にすがる…

時空世界の存在を理解すれば…
半透明で、僕達に現れるだ‼️

みなさんに…
時空世界を、知って欲しい‼️

科学者のアンシュタインさんが
見つけてくれた‼️

自分達が、時空世界に入る方法は

瞑想等で…
意識を空にすると繋がれるんだ‼️

これも…
僕が、一度、脳梗塞になったから
空になれた…

脳梗塞は、単なるキッカケに過ぎない‼️

入り方は、意外に簡単だった❗️

催眠、瞑想を使って…
潜在意識に入れれば…

別の意識を使えば
時空世界に入るコツがわかります。

僕は…
何回も、
遠隔画面共有のヒプノセラピーでしてきた❗️


何回も、何回も、
潜在意識に世界に入れれば
自然にわかって来ます‼️

もう、すでに…
スピリチュアル世界を超えた世界は
潜在意識世界に存在している‼️