茶臼山のゼロ磁場❗️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、パワー充電で
茶臼山の芝桜に行く…
それは、メインではありませんでない…

茶臼山は、観光…

渋滞もなく…
無事に、茶臼山の駐車場に行けた!

さすがに、標高は、1413m
高いから.空が近く感じる!

まだ、この季節…
芝桜が、満開ではなかった。

でも、芝桜は、見事に
高原に映える‼️

でっ…

メインな場所は…

茶臼山そばのカエル舘‼️

珍しいカエルは、素晴らしいけど…

そのカエル舘の土地エネルギー‼️

このカエル舘は…

かなりエネルギーが強い

まさに、ゼロ磁場です‼️

この愛知県と長野県の県境‼️

そのカエル舘にも
パワーストーンを展示されている

カエル舘の入り口…
右側、入って2mの角が
超、強いゼロ磁場‼️

過去、4回訪問している

前は、コロナ禍で
4年は控えていた…

入り口、右側のコーナーは
1番強いゼロ磁場

方位磁針を壁に当てたら
磁針の針が、45度回る‼️

最近、気づいたのは
スマホの方位磁針は、
衛星で、固定される‼️

だから、ちゃんと性能がある
方位磁針じゃないと
ゼロ磁場を発見できない‼️

たぶん…
スマホのプログラムで
衛星を使って、方位を決められている。

今日、僕も気づいた‼️

その部屋の中を探索して
頭がふらふらする‼️

ゼロ磁場の影響‼️

久しぶりに、訪れて
大きなパワーストーンに
触れよとしたら…

超、ビリビリ…
パチパチ…
また、スパークして
ショート気味に、
僕の手の指で、パチンって痺れた‼️

そのカエル舘
部屋内、また、周囲を探索

3時間居た‼️

今日、自分の治療兼ねて
パワー充電出来た!

長野県のゼロ磁場は
何回も行ったけど

やっぱり、近場は
ありがたい‼️