実験作業開始り‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日、ようやく…
音源モジュールの使い方を
少し習得した‼️


今まで、毎回、設定しても

電源切ると、リセットされてしまい…


今日は、その設定が無事にできて

解放された…‼️


だから、あとは、すぐに

前より、早く音出せる!


まだ、音の数が多すぎる…

だから、自分が日常的に使える…

保存する場所に保存…

また、更なる設定が待っている…


使わない音も多すぎるからね‼️


でっ、最近…

良く使う音…
オカリナの音に
とくに、ハマっている‼️

僕が、口で吹くより…
また、たくさんある
オカリナを買って練習より…

鍵盤で出せる‼️

鍵盤のタッチにより…
音色を変えられる…

一歩間違えると
かすれた音になる…

それは、まさに
本物のオカリナを吹くぐらい…

昨日は…

また、夜中1時から…
4時まで、
寝たり…
潜在意識に起こされて
鍵盤の前で、弾きながら録音…

最近…
眠たいから…
電気もつけずに
薄明かり中で、
ピアノを弾く事が増えた

iPhoneに録音して

寝る…

その繰り返し…

この数日…

ギターとピアノとオカリナの
組み合わせで…
曲を組み立てしている

先週…
さぁー、レコーディング始めて
行こうと始めたけど…

いつも、始めきれない状態だった…

この1週間、格闘してた…

でも、一時期、中止して良かった❗️

来週ら始めから
レコーディングを始める‼️

ある意味で…
降りてきた曲を
組み立てしないと、
わからない部分が多い❗️

組み立てして
形が見えてくる…‼️

昨日…と言うより
今日の夜中、2時に…
このメロディの組み合わせ
ありなのかと…

俺の頭の中…
普通じゃないと…🤣

とにかく、実験する‼️