リアル時空、幽体離脱‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

僕は、十数年前に…
リアル幽体離脱をした事がある…

これも、潜在意識が幽体離脱


単なる催眠術にかかって

潜在意識世界に行くではなく…


意識レベルではない‼️

潜在意識レベルで


我は、奥出雲なりの神じゃと導かれた


でっ、夢で幽体離脱して

奥出雲大社に行った話です。


それも、リアル幽体離脱して

初めて、奥出雲大社です。


幽体離脱で、初めて行った話


自分の肉体で、行った事はない‼️


情報もゼロです‼️


みなさんが、行かれる

島根県の出雲大社は、

僕も数回、行った事はある❗️


奥出雲大社は、

知る知る人ぞ…

素戔嗚様が…

雲の上から、柏の葉っぱを

口で、ふぃーと吹いて

舞い降りた場所に、

俺は、そこの地上に降りると宣言されて

奥出雲に舞い降りた場所です。


場所は、日御碕神社の近所…


今は、小さな神社…


その近所の資料館があって…

その小さな神社に

柏の葉っぱが、化石になって見つかった‼️


日御碕神社の前は、海です‼️


神社の前に、岩場があって

その海の中は、神殿がある❗️


観光的に、グラスボートに乗って

その神殿を見物できる!


その岩場には、小さな社を祀られている


僕が幽体離脱した時に

岩場を猿のように

身軽に駆け上がる

おばあちゃんにあった…

背の低いおばあちゃん…


何か不思議に…

そのおばあちゃんの後を着いて行った


さも早い…

急な丘を登って駆け上がって行った


その時の僕の年齢は、15歳ぐらい

幽体離脱した僕の年齢です。


と言っても、15歳の自分…

奥出雲に行った事がない


たぶん、もうひとりの自分なんでしょうね❗️


そのおばあちゃんは、山をかけのばって

途中で見失った❗️


そのあと…

目が覚めた‼️


でっ…その奥出雲に行きたいと…

車を走らせた…


その時代、高速道路も開通していなかった


行った事もない

場所知らない…


その時は、失敗だった!


ナビも無い時代…

地図をひろげて…


海のそばの神社とめぼしをつけて

高速道路も無いから

片道7時間かけて行った…


あの有名な出雲大社に参拝して

あとは、かんの世界…


出雲大社から、車で

30分ぐらいで、海沿いの神社を見つけた

さも、竜宮城のような神社❗️


その神社を参拝して

隣の海に散歩した…


そのあとは…

なっなっ、何と…


幽体離脱した時で見た光景が

そのままだった‼️


ガードレールの位置、方向も同じで

幽体離脱して見た光景は

数分の狂いもないぐらい

まったく、同じ景色だった‼️


その近くを散歩していたら…

小さな神社を発見‼️


気になったから、参拝した…


その資料舘に行ったら…


柏の葉っぱの化石も見た‼️


小さなおばあちゃん…

その資料舘で資料を見たら

小さなおばあちゃん…

天照大神様と記載されていた‼️


僕が幽体離脱した見た

おばあちゃんだと、認識した‼️


その時に、リアル幽体離脱した…


出来た話です‼️


だから、潜在意識を磨くは


リアル時空世界に行けるのです‼️


実際、日御碕神社のそばの資料館に

訪れたら、行かれたら

事実がわかる話です‼️