なんだか、今日は寒い… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の朝は、なんだか寒さを感じてる…

季節的には、春なのに
なんだか寒い…

暖房を入れる程ではないけど…

自分の中での戦い😅

たぶん、昨日の筋肉疲労…

筋肉疲労で、体感の体温が下がっている

暖房つける程ではないと理解してる

でもでも…
若干の寒気…

本来なら、灯油ストーブが一番!

身体の芯まで、温まる‼️

去年の冬から、灯油ストーブを辞めた
今なら、灯油代も高いから…❗️
ガスファンストーブがあって
暖房費が安く済んで良かった!

ガソリン代も、170円代…
何、それって思う?

昔は、ガソリン代100円だった!
高くても、105円
軽油は78円…

なんじゃ、それって思う‼️

すべて、戦争…

人が人を殺し合う…

人同士で、この地球上で
愛し愛されるために
生まれてきたのに…

昨日の夜から
サンバ、サンバ、サンババカカラス…
頭の中で、巡り巡る

僕の場合は、曲をコピーではないから
頭の中の曲を、形にする…
頭が、膿みやすい…

僕が生きている間に
形にする…

自分が生きている証にする!

生かされている

いつまで、生かされるか
駆け引きの格闘です‼️

あとは、今の現状を打破するには

ストレッチ、運動ですね