難関を抜けるために、ひたすら業ですね‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

新しいピアノ演奏テーマ

サンバ…

めちゃくちゃ、大変💦

テンポも速いし…
荒馬と変奏気分…

昨日、ピアノを
サボったら…
テーマを与えられた…

いつか…
やるって思っていたら

いきなりに、弾けなさい剣幕で…💦

サンバ…
テンポが、跳ねるようなメロディ

新たに、これでも、あーでもない…
たくさんのおかず的に出された

圧倒される、リズムライン…
自分の中で
マジかよーって思った!

今日の早朝から…
サンバメロディ…

今日は、雲空だったけど…

久しぶりに、お千代保稲荷と
津島神社に行く約束があったから

でも…
今年、初のお千代保稲荷さんと
津島神社は、良かったです‼️

一件目は、津島神社…
本殿参りして
弥五郎さんにお参り…

弥五郎様は…
大好きな神様です。
パワー力が、圧倒に違う‼️
久しぶりに、色々話せた…

でっ…
潜在意識を使えれると楽しいです。
つまり、半脱スピリチュアすると…
アンシュタインのリアル時空世界です。

アインシュタインの名言…

大切なのは、疑問を持ち続けることだ。 ...

一見して人生には何の意味もない。 ...


自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は

とても少ない ...


どうして自分を責めるんですか? ...
天才とは努力する凡才のことである ...


私は、先のことなど考えたことがありません。 ...
神はいつでも公平に機会を与えてくださる

だから、今日は、パワーを頂きました。
津島神社は、小さな社を入れると
たくさん、あります。
小さな社を含めて、すべて参拝


次に、お千代保稲荷さんにお参り…

久しぶりの…

お千代保稲荷様の大ショック!


参道がすべて…禁煙‼️‼️‼️


さすがに我慢しましたけど…


でも、偉大なるお千代保稲荷様だから…

また、時代の変化…😭


でも、スッキリしました‼️


夜から、ピアノレッスン始めました!

難関を抜けるために…