ピアノ3連のペダルを衝動買い… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日、衝動買いで…

電子ピアノの3連のペダルを買ってしまった

過去の自分には
必要ない物だと思い込んでいた。

日に日に…
ピアノが上手くなりたいと
自己流だけど
ピアノが楽しく行く日々

最近、ダンパーペダルは
普通に、音を伸ばしたい時は使う

僕は、男だから
たまに、ガッーーンと
力を入れて鳴らす事がある

ダイナミックな音も好き
元々、ロックギターの爆音も
やりたくなる

でも、
たまに、力入れたくない時に
大きな音になる…

ミスはしたくないから
音をソフトにするペダル…
普通にピアノってあると
思い出して

電子ピアノもあるって思って…
ソフトペダルを調べた…

調べたら…
本物のペダルは
ピアノの弦は、3本張ってある弦を
押さえる吸音材が、
ペダル踏む事により
横に半分移動して
半分、音質を変えれる…
また、音を和らがせる…

僕は、普通に
音の響きを押さえるものだけって
思い込んでいた

グランドピアノは

フォルテペダル、
ダンパーペダル、
サスティニングペダル

3つもペダルある…

僕の電子ピアノは
3連のペダルがつけられる。

昨日まで、知らなかった
鍵盤は、木製…

だから、そのピアノを
持っている性能を出したいと思った

だから、3連のペダルを
衝動買いしてしまった

単なる音を出すだけでは

ニュアンスの音作りを
出したいと思った

やっぱり、クラシックピアノを弾く人
繊細ですからね

もっと、もっと…
自分の曲達に
表現力を与えたい

今日この頃…