僕の夜も、夢は夜ひらく… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

僕の夜…

藤圭子さんの
夢は夜ひらく…

僕の夜も夢ひらく

毎晩…

朝まで
ピアノ弾きながら宴会…
おおばんぶるまい【大盤振舞】

まだまだ…
なんちゃってね演奏…

今度は、こんな弾き方にしよう

またさらに…

弾き方リズムを変えたり…

やり方を変えと

楽しみが増える

藤圭子さんの
夢は夜ひらく…

ケシの花…
ある意味で、危ない…

半分…マリファナ😅

最近、ピアノで
ラリっている…🤣

ピアノへの弾き方も
ラリながら、
ピアノに語りかけながら…
鍵盤の上で
踊れるようになってきた

半分、ラリってますけど…😅

ピアノを弾くと
楽しく、楽しくなって行く…

あと1週間、練習すれば
レコーディングやれるかも…
レコーディングの加速化できる


また、鍵盤弾けると
アレンジが楽になる

アレンジ用の音源は
確か、3000千以上ぐらいある…

鍵盤弾けると…
たくさんの音源達と
仲良くなれる

ギターは弾けるから
音が広がる…

毎日、楽しい
楽しい…

まだ、演奏力は
未熟だけど
要領を得られた

あとは、いかに
間違えないように
リズムをズレないように

技術とピアノのコードと

指のリハビリ、表現方

すべて…
修行、修行だねー