俺は俺、人は人… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、今日で
今日と言う日に生かされている感謝で

自分やるべき事を、やった

世間から見れば、
普通と思われるでしょうけど…

今日も、自分のための
自家焙煎をした

あとは、自分が食べる
ふわふわ山型食パンを作った…

毎回、進化ですね‼️

前より、今の方が良い

自分が焼いた
自家焙煎珈琲は
やっぱり、美味しいと
つくづく、思う

食パンも、自分好みに
パンを作っているから
当たり前って、言えば
当たり前…

あとは…

毎日、欠かさずに
ピアノ練習してる

ピアノ練習って言うより
作曲する…
また、過去に
出会ってきた曲を
出迎えして

僕の現実前に、この世界に
かたちとして
誕生させるためにね‼️

ある意味で
ギターを弾く事も
控えている…

せめて、ギターと同等ぐらいになるために

ピアノを弾いている最中に
曲が降りてくる…

天使のようにね❗️

最近は、作曲と練習を
一緒にやっている…

最近は、iPhoneで
ピアノを弾いて録音してる

やっぱり、一度録音した曲
確かめ的に、音聴いてみたい…

もちろん、音達も
ミキサーを通して
パソコンにレコーディングしてる

また…

今日から、4月…

最近思う…

世間は、世間で変わり始めてる


自分を失わないように…


僕は、ある意味で

昔人…

マニュアル無ければ

自分でやり方を作る


それが、僕の年代の生き様


俺は俺、人は人って思う

思わなきゃいけない時期


だから、最近、凄く充実してる‼️

すべてに、感謝、感謝ですねー‼️