70年代のビンテージSHUREマイク | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

日々…
サウンドチェックをしてる

最近のSHUREのマイクと

僕の20代のSHUREのマイクと

比べたら…

マイクの感度特性が違うってわかった!

雑音、ノイズ対策的に
最近のSHUREのマイクは出来ている

僕のSHUREのマイクは

ある意味で

約40年前のUSAロゴ🇺🇸入り
ビンテージのマイクと…

ヤフオクで見ても…

最低価格、6.7万円以上

自分も驚いた!!

ある意味で…
サビサビ、ボロボロですけど…

やっぱり…音質も格別に良い!

僕が20代の始めのマイク…

今頃、思えば…

超、宝物のマイク…

だから…

最近のコンデンサマイクとも
違って…

別次元で感度は良い!

だから…

感度の良いからこそ
雑音、ノイズ…

気になっていた自分も理解できた!

ビンテージのマイクを
上手く使い切るように

腕を上げないとねー